ネクター発売

2020年07月21日 17:14
カテゴリ: 新商品

こんにちは!
最近は、個体のお問い合わせより、ベビーちゃんが出産しそうです。とか出産しました(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
の嬉しいお知らせ頂いてます。

しかし反面…悲しいお知らせもありました。
生きれる力があるベビーなら助かります。
きっと次こそは、健康なベビーがお腹に宿ってくれる事を祈ってます。

出産直後に育児放棄や、母乳不足も。
我が家は二週間後にでもそんな母乳不足の経験はありました。そんな時はベビーが1人ポツンとお腹が空いてポーチから出てきます。

すぐ見つけたら身体を温めてから人工飼育しないといけません!そんな事が起きたらすぐに必要なのはミルクとスポイト、こちらはお守りとして準備するのをお勧めします。しかし、人工にしたらミルクも飲みが悪く私も苦労しました。そこで、少しでもミルクの飲みをよくする商品を発売します。

ネクターの販売です。

ネクター詳細 ↓

溶かしてネクター状にして与える総合ビタミン剤です。甘味があるので喜んで舐めてくれます
樹液の粉末とピーポレン花粉と各種ビタミン栄養の混合。少量のパウダーを器に入れ、同量〜3倍の水に溶かして与えてください
とろみのある状態がベストです。
週に1回、スプーン1杯与えると健康維持の栄養補給になります
ベビーや妊娠中、病気療養中のモモンガちゃんにもおすすめ!
人口授乳のミルクに少し混ぜると甘みとまろやかになりミルクが飲みやすくなりますよ。
おやつにもどうぞ。

こちらはサプリのコーナーより発売開始してます

よかったらどうぞ!

記事一覧を見る