見学とセール予告

2020年04月19日 03:20
カテゴリ: お知らせ

皆さん、緊急事態宣言の中、毎日大変な日々を過ごされてる方も多いかと、思います。
なんとか!なんとか!頑張って、皆さんの力で乗り切りましょう。私も最小限しか外出しないようにして努力しています。引き続きコロナに負けず頑張りましょうねo(`ω´ )o
早く終息するには皆さん1人1人の努力が必要だと思っています

見えないウイルスは怖い!だからこそ、マメな消毒!マメな手洗いは大切!我が家は入室の際には入り口に消毒と換気もして、接客間は2m離しての会話を心がけ、ご希望のお客様にはマスクをご準備しております。

モモンガブリードルームには…
ジアイーノ!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
全てのお部屋まで回るようにして、接客室には、空気清浄機にペットにも優しいジア水を入れて24時間入れてます。

ジアイーノは同じウイルス、インフルエンザには効果あると聞いてますが、コロナウイルスには、まだ検証されてません。
しかし何もないよりは、効果あると私は思います。消毒も次亜が多いですからね!皆さまには
少しでも安心出来る環境を作ってます。

今、フクモモちゃんを飼われてる方、また二匹目をお考えの方、初めての方には飼う不安もたくさんあるかと思いますので、一度見学にお越し下さいね〜
( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

もちろん、おやつなどはお近くの方は外に配達も大丈夫です。お渡しの配達も6月の動物愛護法改正がまでは大丈夫です。
【交通費などは要相談】

フクモモangelは6月で3周年になります。
これも皆様のおかげ感謝の気持ちでいっぱいです。3年近くで皆さんにお迎えして頂きいたベビーは、80匹は超えました。
我が家の可愛い子に素敵なご縁にあり皆な幸せになってると思います。
( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)
昨年と同様!今年もベビーちゃん全て対象に♡
年一度の感謝セールをしたいと思います。
*\(^o^)/*
たくさん生まれる予定ですので、この機会がチャンスですよー。ご希望なカラーのベビーがいましたら、ご連絡頂けたら順番に連絡させて頂きたいと思います(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

ご連絡をお待ちしています。

記事一覧を見る